上海発アジアの日本語インターネットラジオステーション
ブログ

駐妻ミーティング

(上海) -上海博物館へ、わくわく少数民族の衣装|駐妻ミーティング -第15回

この番組は、中国の新聞を切り口に、独自に気になったテーマを取り上げる 番組です。 主に、ライフスタイルやファッションを取り上げていきたいと思います。 ほっと一息、お茶を飲みながら聴いて頂ければと思います! 今回と次回は「 …

(上海) -水墨画の世界、呉湖帆とそのひ孫・朱さんにインタビュー|駐妻ミーティング -第14回

あなたの駐妻ライフをハッピーに♪この番組ではアジア各国の駐在員の奥様、通称「駐妻(ちゅうづま)」の皆様に、毎日の出来事を楽しく自由に語ってもらう番組です。お得な情報も満載ですよ♪♪ 【出演】MC RIE・ゲスト 今回のテ …

(上海)春節はどちらへ?街で突撃インタビュー|駐妻ミーティング -第13回

 この番組は、中国の新聞を切り口に、独自に気になったテーマを取り上げる番組です。 主に、ライフスタイルやファッションを取り上げていきたいと思います。 ほっと一息、お茶を飲みながら聴いて頂ければと思います! 今回のテーマは …

(上海)春節はどちらへ|駐妻ミーティング -第12回

あなたの駐妻ライフをハッピーに♪この番組ではアジア各国の駐在員の奥様、通称「駐妻(ちゅうづま)」の皆様に、毎日の出来事を楽しく自由に語ってもらう番組です。お得な情報も満載ですよ♪♪【出演】MC RIE・ゲスト

(上海)上海の飴ちゃんと新聞広告|駐妻ミーティング -第11回

あなたの駐妻ライフをハッピーに♪この番組ではアジア各国の駐在員の奥様、通称「駐妻(ちゅうづま)」の皆様に、毎日の出来事を楽しく自由に語ってもらう番組です。お得な情報も満載ですよ♪♪【出演】MC RIE・ゲスト

駐妻ミーティング -第10回

あなたの駐妻ライフをハッピーに♪この番組ではアジア各国の駐在員の奥様、通称「駐妻(ちゅうづま)」の皆様に、毎日の出来事を楽しく自由に語ってもらう番組です。お得な情報も満載ですよ♪♪【出演】MC RIE・ゲスト

駐妻ミーティング -第9回

あなたの駐妻ライフをハッピーに♪この番組ではアジア各国の駐在員の奥様、通称「駐妻(ちゅうづま)」の皆様に、毎日の出来事を楽しく自由に語ってもらう番組です。お得な情報も満載ですよ♪♪【出演】MC RIE・ゲスト

(上海)中国のイスのデザイン|駐妻ミーティング -第8回

あなたの駐妻ライフをハッピーに♪この番組ではアジア各国の駐在員の奥様、通称「駐妻(ちゅうづま)」の皆様に、毎日の出来事を楽しく自由に語ってもらう番組です。お得な情報も満載ですよ♪♪【出演】MC RIE・ゲスト

(上海)Time Out上海|駐妻ミーティング -第7回

あなたの駐妻ライフをハッピーに♪この番組ではアジア各国の駐在員の奥様、通称「駐妻(ちゅうづま)」の皆様に、毎日の出来事を楽しく自由に語ってもらう番組です。お得な情報も満載ですよ♪♪【出演】MC RIE・ゲスト

さとちゃん・りつちゃん_後編|駐妻ミーティング -第6回

あなたの駐妻ライフをハッピーに♪この番組ではアジア各国の駐在員の奥様、通称「駐妻(ちゅうづま)」の皆様に、毎日の出来事を楽しく自由に語ってもらう番組です。お得な情報も満載ですよ♪♪【出演】MC RIE・ゲスト

1 2 »
PAGETOP
Copyright © LivAiA!【リヴァイア!】 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.